プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心筋梗塞って どんな検査すればわかりますか?

A 回答 (4件)

CTやMRIでしょ。

まずは、病院へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院いってきます。

お礼日時:2018/12/04 18:51

傾向は血液検査。


造影検査などで詰まっている血管は調べることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院行ってみます。

お礼日時:2018/12/04 18:51

MRIなら立派なお持ち帰り一式をおもたせしてくれます。


そこにはパソコンでも読める画像や診断結果も入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院行ってみます。

お礼日時:2018/12/04 19:44

心筋梗塞とは心臓へ血液を送る冠動脈が詰まる為に起こる病気です、簡単な検査は血液検査+心電図の検査です、もし心筋梗塞をおこしているのならこの時点の検査で心電図に異常は波形が出ます、もし軽度な場合は波形に出ない時も有りますのでその場合はカテーテル検査で確認できますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!