限定しりとり

They'( ) going to play tennis.
カッコの中に 何が入りますか?

A 回答 (3件)

あ、やっぱりsじゃなくて、


re
    • good
    • 0

be going toですが、ここでは、They are going to~の短縮形で、


They'(re) going to paly tennis.
です。
    • good
    • 2

s



間違ってたらスミマセン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!