限定しりとり

子供の足音 騒音に悩んでおります。
上に子持ちが住んでて、男の子と女の子がいますが、男の子がとにかくうるさい。
部屋中走り回ってます。ドタバタ響く上笑い声 奇声が聞こえてきてとても不快です。
又父親も一緒になって子供と騒いでる様子。
全く躾してないし、配慮も全くありません。
向こうからはこっちから挨拶しないと挨拶してこないし、旦那と方は無視してきます。
ゴミ出しはめちゃくちゃだし本当に参ってます。 ぱっと見20代後半から30代前半の夫婦で見た限り余り品のある人ではありません。注意すると嫌がらせと逆ギレするタイプです。管理会社では多分対処できないと思います。何か良い知恵ないでしょうか?本当迷惑です。

A 回答 (4件)

引っ越す。


これが賃貸の一番良いところですから。
集合住宅ではありがちな事です。
仕方ないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/08 09:44

人間関係を築く気がないなら、


我慢するか
自分たちが引っ越すか
どちらかしかないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/08 09:44

警察に通報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/08 09:44

我慢する、


管理会社を使う
引っ越す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/08 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!