プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後付け可能の踏み間違い事故防止装置をトヨタとダイハツが発表しましたが この装置は この二社
しか設置できないのですかな 良い事なので どのメーカーでも使えるようには特許で制限されるのですかな

A 回答 (1件)

踏み間違えたりすることにより、エンジン出力を抑制するのだから、対応車種しか無理だからな



ペダルの見張り番ってものは、以前から存在する。ただ、トヨタのものは、センサーとセットになり進化したって形かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペダルの見張り番はカー用品店の製品で不完全と聞きますから メーカーのなら 言われるように進化しているので どこの車でも
設置でたら 良いのにと思ったのですが センサーが違うから共有は無理ですか 有難うございました

お礼日時:2018/12/06 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!