アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

植物の研究をしている方、教えてください。
英語の論文で、植物に光を当てる時間の総量は変えずに、当てる時間帯を昼と夜のグループに分けたときにどちらがより成長するか、という研究テーマのものを知っている方がいればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

知らないけど、


光の量を変えないで、時間帯を変えたら、
光があたったる時間が昼なわけで、よるに光をあてたら、夜が昼になるだけじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度は外界の温度を適用します。
なので要するに温度に低いときに光が当たるとどうなるかという実験ですね

お礼日時:2018/12/10 21:53

それなら、植物を昼に冷房して栽培した文献を探したほうがいいと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか知ってますか?

お礼日時:2018/12/11 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!