プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまダイエット中なのですがお昼は普通に食べています。明日のお昼はサラダとケンタッキーのクリスピーチキン2本とカーネルポテトを食べようとおもっています。決めるのは自分ですが太りそうだとおもいますか?早めの回答を待っています!

A 回答 (3件)

太りますよ


カロリー計算してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだすごいですね苦笑

お礼日時:2018/12/07 05:12

ポテトは炭水化物なので痩せたいなら、摂らない方がいいですね。

タンパク質を中心に摂ればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/07 05:11

揚げ物は確実に太ります


しかし食べたいなら、
チキンは1本にしては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポテトを減らします...。(笑)

お礼日時:2018/12/07 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!