プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀バエを大量に発生させたいのですが 何か良い方法はありませんか。

A 回答 (6件)

なぜ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだものの交配作業に手伝いをさせようと思いまして。

お礼日時:2018/12/08 14:47

飼育?


銀バエを捕まえてきて餌を与えて卵を産ませてマゴットを大量に作れば、そのうち大量に羽化しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚を餌にすればよいのですが 魚がなかなか手に入らないので 何か代用品はないですかね?

お礼日時:2018/12/08 14:50

実験室で管理するでもない限り近所迷惑になると思うのでおやめください

    • good
    • 0

ハチの代わりに?ハエが交配作業するの?

    • good
    • 0

ハチは巣箱があるから管理できるだろうけど、ハエは無理では?それよりは、蝶々の方がいいんじゃない?

    • good
    • 0

>くだものの交配作業に手伝い


効率と手間を考えたら、ビー・フライを買った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ビーフライについて調べてみます。

お礼日時:2018/12/08 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!