プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代男性です。
離婚して2年弱です。
離婚は私からお願いしました。
元嫁さんは嘆き悲しみました。見ていて胸が張り裂けそうでした。
今でも、元嫁さんを哀れむ私がいます。
でも復縁は私が出来ないし、、とても辛くなります。消えたくなります。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

元嫁さんにはあなたは何も出来ないのです。

あなたが振ったのだから。
離婚をあんなに嫌がっていたのに。
あなたは何もして上げれません。苦しめるばかりです。
元嫁の記憶から早くあなたが消えることを祈る為に、あなたは絶対に元嫁に
連絡してはなりません。それがあなたに出来ることです。
    • good
    • 1

自業自得でしょ。


我慢するしかない。

参考まで。
    • good
    • 0

会ってみたらだめなんですか?

    • good
    • 0

元奥様に申し訳ない気持ちを抱きそれを背負って生きていくのか。


哀れむ気持ちで復縁できないような奥様をまた奥様として迎えるのか。
どちらがだと思います。
二頭を追うものは一頭も得ず。
    • good
    • 0

自分に酔い知れてるって感じですね。

    • good
    • 1

消えましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!