プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐでパパの誕生日で何あげればいいのか分かりません
今まではふせんとか、めがねふきとかで、今年はちゃんとしたものをあげたいと思い質問しました。
普通の人ならネクタイあげるって人多いかもしれないのですけど私のパパは会社に私服行っていいのでネクタイもワイシャツも全く使いません

なにかいい案ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • パパはインドア派でほぼ家の中で寝るorパソコンでアニメをみています。
    歩くのが嫌いなので車運転です

      補足日時:2018/12/09 00:32

A 回答 (1件)

私のときは安ワインなど贈っていましたが、


今は未成年だけで買えるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパはワインもビールもお酒類飲めないんです

お礼日時:2018/12/13 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!