アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは詐欺でしょうか

「これは詐欺でしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

たとえ当選しても、保証預かり金というものは存在しません。


同じ詐欺に引っかかった人の内容です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

詐欺じゃないと思う理由って何かあるんでしょうか?



そっちの方が気になります。笑
    • good
    • 0

心当たりがあれば本物、なければ詐欺。


それは本人でなければ分かりません。
    • good
    • 0

なんだこれ、bizって、アホな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!