プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はお腹の下に脂肪があるんですが
その脂肪を落とす方法はなにかありますか?

あと。腹筋を割る方法も教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

男性でしょうか?


何歳くらいでしょう?
脂肪の原因によって変わってきます。
太りやすい体質もあります。
もし他は痩せているのに下腹だけ出てるならば、ガス溜まりや、便秘、栄養失調、骨盤の歪みなどの原因もあります。

腹筋を鍛えるという意味で割りたいならば筋トレでしょうね。でも下手な鍛え方をしない方がいいです。骨盤をずらしたり、筋を痛めたりするので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/12 15:25

腹が6パックに、見えてくるのは、体脂肪が15%以下に、なると見えてきます。

    • good
    • 0

>その脂肪を落とす方法はなにかありますか?


有酸素運動

>あと。腹筋を割る方法も教えて欲しいです。
脂肪が無くなれば自然と腹筋は浮き出てきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!