電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸うのはいいですか、悪いですか。

A 回答 (9件)

身体にも環境にも良いわけがない。

    • good
    • 0

マナーを守ればいいと思います、

    • good
    • 0

マナーさえ守ればいいんじゃね。


歩きたばこは氏ね
    • good
    • 0

吸うだけにして(副流煙を)吐かなければOK。


食べるのであればなお可。
    • good
    • 0

誰にも嫌な思いや迷惑を掛けなければ自由。


タバコは身体に対しては良い事とは言えない。
    • good
    • 0

良いことは無い。



悪いとも言い切れないが、ほとんどの喫煙者のマナーがなっていないので迷惑行為以外に取られないことがある。
(そのため公共施設において喫煙する場所は一般の場所と隔離されてるんだなあ)
いわゆる「悪い」と評価されているということ。
    • good
    • 0

悪い

    • good
    • 0

本人にも悪いし、周りにはもっと悪いです。

    • good
    • 0

悪いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!