プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある食べ歩き番組のとある居酒屋で

上、店の上着

下、ボーダー短パン

の従業員がカウンターで調理、支給してました

料理は美味そうなんですけど

その「下、ボーダー」でその店への信頼が失われました




私の見方って厳しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どこでどう

    >頭おかしい

    になるのか

    論理の飛躍にオマエの頭のおかしさが伺える。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/12 13:04

A 回答 (4件)

>その「下、ボーダー」でその店への信頼が失われました


無地だったらよかったの?

>私の見方って厳しいでしょうか?
厳しい厳しくないというか
頭おかしい?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いや、店員の態度ひとつで味が変わって感じられる世界ですから


そういう見方もあっていいんじゃないでしょうか。
そのうえで、それを否定非難するんじゃなくて、その店を利用しなければいいだけです。
    • good
    • 0

はい


何を着ようが自由ですから
    • good
    • 0

女性店員が短パンならまだ良いですが、それが男性店員ならちょっと…


毛とかモサモサ…
普段なら気にしませんが、飲食店では少し問題があるかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!