dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内職の仕事ってお金にならないな。ばかみたいに働かされてる気がするのですが。辞める時は、言わないといけないんですよね?

A 回答 (4件)

内職は ある意味で請負契約です


勝手に辞めるということは 契約を無断で破棄することですよ 最悪 損害賠償を請求されるかもしれません。
単価が安い・高いとは 別次元の話です。
    • good
    • 2

内職の仕事って色々な職種がありますので、物によってはお金になりますよ

    • good
    • 0

お金が



無いショック(内職)
    • good
    • 0

日にちを決めて、◯日で辞めます。


と言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!