プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、旦那が警視庁の二次試験に行ってきました。面接の時に最後面接官に「是非うちに来て欲しいと思っているのでよろしくお願いします」と言われたそうです。これって脈アリですか?それとも、面接を受けた人全員に言ってるのでしょうか。旦那的には手応えはあったそうですが合格発表まで二人でドキドキしています。試験を受けた事がある方で経験談を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

私が大学生の時に、質問者さんの旦那と同じことを最終面接で言われて落ちた人を知っています。

なので、油断しない方がいいです。
    • good
    • 3

確か知り合いは、ぜひキミと一緒に仕事がしたいと言われたと言ってた記憶があります。

    • good
    • 0

大学院の二次試験の面接で「是非うちの研究室に来て欲しい」と言われました。

数日後、合格通知がきました。
これって脈アリです。面接を受けた人全員に言っていません。内定のような打診です。旦那さんの過去が白であれば、合格通知が来るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A