アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬は寒くて嫌いです。やっぱり春がいいですね、皆さんはどの季節が好きですか?

A 回答 (10件)

春、いいですね。


温かくなるのが待ち遠しいです。

ほんとこの間まで暑い暑い言ってたのに・・・。日本の四季はほんと素晴らしいと思います。ただ、ちょうどいいくらいに収まってくれればもっといい。(^_^;)
ほんと、今年の夏の暑さは異常だったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、日本の四季は素晴らしいですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:04

寒いのは着込んだりホカロン使ったり対策が出来るけれど暑いのは まさか裸にもなれないので真夏以外が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:05

冬です。

ミカンは美味しいし、星が他の季節に比べ綺麗に見える(気がする)ので。
後、何より寒いのが好きだからですね!北海道あたりにいったらこんなこと言えないとは思いますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:05

冬は雪が降るし、鍋物が美味しいので冬も好き



結局、四季があるので全部好きですね  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いと鍋物美味しいですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:06

関東地方の冬が最高です。



夏は標高1,000メートルぐらいの信越地方の高原が最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:07

冬に聞かれると夏と言い、夏に聞かれると冬と言う、勝手な私。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:08

それぞれの良さがありますが、冬でしょうか。


夏は気持ちも明るくなり好きなのですが、汗っかきなのと、日焼け止めを毎日塗るのが面倒です。
何も気にしていなかった子供の頃は夏が大好きでした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:09

サーフィンをやっているので、やっぱり夏です。


ウェットを着なくていい時期が何より楽しみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏もいいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:10

花粉症で汗かきなので春と夏はきらいです。


寒さは割と平気でスキーも好きなので冬は好きです。あと食べ物がおいしい秋ですね。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々な季節の良さかあるのですね

お礼日時:2018/12/14 16:11

私は体がなれさえすれば寒くても熱くても大丈夫です。

気候の変動が大きい春・秋は体調的に苦手ですね。でも春は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!