プロが教えるわが家の防犯対策術!

内職ってお金にならないなって思います。1日、きつい思いして1000円しか稼げないなら辞めた方がいいでしょうか?辞めますって言わないといけないですよね?来なくなった人もいましたが、そういうのでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

辞めたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

その仕事でしか稼げないのであれば、やるしか無いですよ

    • good
    • 0

内職、私も昔やったんですが、時給100円程度にしかならず、なのに肩こりはひどいわ、仕上がったものは自分で納めに行かなきゃいけないわでバカバカしくてあとやめますと言ってやめました。


外に出られるなら短時間でも外で稼いだ方がいいです。
リフレッシュできるし人との出会いもあって私は内職に比べたらいいことづくめでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!