アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生の明太子、おにぎりにしても
大丈夫ですか??

A 回答 (8件)

心配なら焼いて使うことです。


いずれにしても、なるべく速やかに食べた方が良いと思います。
    • good
    • 0

明太子県の福岡に住んでるけど、そんなおにぎりは普通に食べてる。


焼きたらこを入れたおにぎりは不味い。
    • good
    • 0

何の心配してんの?

    • good
    • 0

大丈夫です、

    • good
    • 0

炊きたての熱い御飯じゃなければ大丈夫じゃないん?

    • good
    • 0

その日のうちに食べれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

セブンイレブンの明太子オニギリだベタ事無い?

    • good
    • 0

すぐ食べれば美味いじゃん。


お弁当だと傷むだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています