アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太る原因ってなんですかね?食べ過ぎなかったらそこまで食生活にストイックにならなくても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ご存じかと思いますが、


食事と運動ですよ。
運動消費カロリー以上に食べているということだと思います。
食事を抑え、運動をすることにより痩せるかと思います。
これが基本だと思います。
あとはひとそれぞ体質がありますので、自分で工夫してみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 1

運動さえしていれば多少食べ過ぎても大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動ってどの程度ですかね?身体の都合上1日MAXでも1時間程度の歩行しかできないので…

お礼日時:2022/10/23 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!