電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日友達にノリな感じで「(私)面白くない」と言われました。ノリでも人が嫌になることはただの悪口だと思うし、いちいち面白いこと言おうって考えて言ってたら人生疲れると思うんですよ。
逆に、面白くないと人に言うことがつまんないと思います。別にその友達も、お笑い芸人のネタ覚えていってるだけで大して面白くないし、下手なボケを毎回してきてそれにツッコまなかったら「あーだめそこはツッコマなきゃ」っていってきます。普通に話したいのにそうやって会話に下手なボケを入れるので少し苦手です。
面白いことって言おうと思って言うものじゃないと思うんですよね。
あなたなら「面白くない、つまんない」って言われたらなんて言いますか?

A 回答 (1件)

多分お前もなwww?って冗談な感じで言います。

まぁ友人としての距離感によって言い方が違いますかねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!