dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で月給30万弱稼げる仕事って何がありますか?稼ぎたいので、転職したいのですが。水商売は無しでお願いします。また、とても難しい資格や頭がいる仕事も厳しいです…。未経験でもできる仕事が良いです。

A 回答 (6件)

下記のサイトでは給与条件をしぼって検索できます。


https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/m …
たとえば「東京港区 給与 29万円以上」で検索すると下記のようなページが表示される。
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/m …

他では以下のようなサイトもあります。
https://jp.indeed.com/
https://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/
https://fullcast.jp/
    • good
    • 0

実務経験も資格もなく、嫌な仕事は避け、誰でも出来ることを楽してやって、月に30万円近くの収入を得る仕事は…ないでしょうね。

あればその仕事に多くの人が殺到し、働きがよくて低賃金でもいい人が採用されます。よって賃金は下がります。競争に打ち勝たないと、よい仕事には就けませんよい。

強いて言えば、誰もがやりたがらない3Kの仕事なら、あるかもね。東北地方での除染作業、やばい人(ヤーさん、右翼、暴走族、半グレなど)専門の借金取立屋など。営業などは成果次第によっては稼げます。
    • good
    • 3

生保とかの営業、車の営業などなど出来高が+されるようなとことか、


残業代しっかりでる工場とかでがっつり残業すれば。
    • good
    • 1

生命保険のセールスウーマン 成績次第で30万どころか 50万も夢じゃない


未経験でも可です 生保募集人とかの資格が必要ですけど社内研修で簡単に取れます
    • good
    • 2

頑張って資格取って、看護師になったらどうですか。


大変だとは思うけど、目標を立てて真剣に取り組めば可能だと思うよ。
    • good
    • 1

誰でも出来る仕事に高い給料を出す人は居ませんね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!