プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4人グループで三年間クラスが一緒なのに喧嘩してしまいました
わたしはいま高校2年生で4人グループがいました
一回2:2で喧嘩したときにわたしが言わなくてもいいことを言ってしまい仲直りができたのですがそこでBとC 2人と壁ができてしまいました
わたしはAと一緒にいてその子は明るくて2人からも好かれていて3人で抱き合ったり喋ったりすることが多くなってきました
そんな時Bと2人で話すときがありましたなのでBとはちょっと壁がなくなってその子が『みんなと冬休み遊んで話せばCとの壁もなくなるとおもうよ』と言ってくれました
けれどAとBとCで3人で遊ぶことをわたしが聞こえる声で話されて4人で冬休み遊ぶことがなくなりました
そこで「わたしは誘ってくれないの?」とLINEでゆうとAがBとCと遊びたくてわたしとは2人であそんでるからいいかなとグループLINEで言われましたこれははぶかれてるのでしょうかそしてわたしもなにをしていいのかわからなくなりAとBに何回も電話をかけてしまいました結局電話はつながりませんでした余計なことをしてしまったと反省していますだけど4人で遊びたかったですそして
学校にいくのがつらいです
ずっと泣いていますひとりぼっちになりそうです

A 回答 (1件)

そもそもの喧嘩の原因がわからない。

Cとの関係修復を何故冬休みにしようとしたの?
今すぐの方がいいよ。
それとAとB頼みなのも良くない。間に人が入ると、正しく気持ちが伝わらないで、ややこしくなることもある。

自分の気持ちを素直に打ち明けて、謝ればきっとわかってくれるよ。
もしそれで許してくれないなら、付き合うだけ損します。

それと、今は辛いと思うけど、その経験は決して無駄じゃないから。この辛さを乗り越えれば、今より人の辛さがわかる素敵な女性になれる。
今のあなたは学校という狭い世界で生きているけど、社会に出れば、きっとあなたを認めてくれる人と出会えます。
経験者が言うんだから間違いない!
    • 1
この回答へのお礼

月曜日にひとりひとりと話してみますとてもいいアドバイスありがとうございます!
わたしもこうゆう経験は初めてなのでびっくりしたけど冷静になって考えてみれば自分のわがままだなとおもいましたそして人の辛さがわかる女性になります!