プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大→□ □→上 天→□ □の中に入る同じ漢字は何ですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

「地」です。



大地、地上、天地となります。
    • good
    • 3

地 ですかね あまりしっくりきませんが

    • good
    • 1

「地」はすでに出ていますので、私は「川」で


「大川」(おおかわ)「川上」(かわかみ)「天川」(てんかわ、あまかわ)
全て固有名詞、姓や地名になります。
    • good
    • 1

野でもok。

田でもok。宮でもok。
大野、野上、天野 ←苗字
大田、田上、天田 ←苗字
大宮、宮上、天宮 ←苗字

色々有りそう・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!