dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの給料についてです。
20日締めの月末払いって、12月20までの給料は12月31日にはいるってことですか?

A 回答 (4件)

12月31日は、銀行は休業日となって


いますので、実際の支払は、
前後の営業日の
12月28日(金曜日)あるいは、
1月4日(金曜日)のいずれかに
なる可能性が高いです。

前か後かは、バイト先の方針によります。
こちらの回答では、デマもあるので、
バイト先にしっかり確かめて下さい。
    • good
    • 1

ほぼ、そのような理解で宜しいかと


但し、今年の大晦日31日は月曜日ですが、ほとんどの銀行は休業日となっています

振込手続きが31日に実施されるか確認していませんが
バイト先に確認した方が確実だと思いますね


三井住友の告知
https://www.smbc.co.jp/kojin/time/
    • good
    • 1

そうですね。


11月21日から12月20日までのお給料が12月の末(銀行営業日)に入ってきます。
    • good
    • 1

普通は…支払われます。

今年の31日は、月曜日ですし!間違い無い!ですよ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!