dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20日締めの月末払いの給料なんて普通ありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

あります。


あります。
    • good
    • 4

ありますよ。

たくさん。
一ヶ月遅れの所でさえありますし。私が勤めてたとこは、見込みで、月末締めのその日払いでしたが、そういう方が少ないと思います。
    • good
    • 3

うちのかいしゃもです

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

普通にありますね

    • good
    • 1

有ります。

収入と事務処理が追いつかないのかな
    • good
    • 2

前の職場がそうでしたよ(o^^o)

    • good
    • 1

1か所でも存在すれば


「ありえない」
とは言えない。
    • good
    • 0

ありますよ。


うちの会社もですが。
会社の経営サイクルがいい証拠です。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

交通誘導員してます。

来月末で辞めますが参考になれば、
月末締め切り翌月末払いてのが交通誘導警備会社では普通でした。
最近は末締めのよく10日払いに変わってきてますが交通誘導警備会社では資金繰りが下手くそだから末締めの翌末払いが未だに多いよ(悲)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています