アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファションもそうみんな同じで個性がなくつまらないと思いませんか。
何の感動も起こらない。

A 回答 (2件)

ファンションなどどうでも良いです。



ファンションで感動などしないからです。


生き様、死に様で個性を出して欲しいです。
    • good
    • 0

そういう人間を求めてきたからね、企業も政治も。


どうしても、そうした傾向が強くなるのは致し方ない。

ただ、逆に考えると、そういう中にあっても個性を発揮できるのなら本物と言えるかもしれない。
たまには、いるような気もしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、たまにいるんです、いいセンスのやつ。

お礼日時:2018/12/25 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!