アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族葬だとしても本当に仲のよかった友人は呼んでもいいですよね?

娘に家族葬だったら親族だけなんじゃないの?と言われたしまいました。

A 回答 (13件中11~13件)

値段変わりますよ。

    • good
    • 0

それはもう家族葬では無いので


普通に葬儀としてやればいいのでは
    • good
    • 2

誰と仲良かった友人?


故人と?
それとも喪主と?

まあいずれにしても家族葬というからには、故人の直系家族に限るのが一般的で、少々甘めに考えても故人の兄弟家族ぐらいまでです。
友人まで呼びたいのなら家族葬などと宣言せず、ふつうの葬儀を小規模に行うことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!