アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を見下す友達って縁切った方がいいですかね?

A 回答 (6件)

そんなのも、一人飼っておきましょう、後学の為に。

    • good
    • 1

友達は自身で選ぶモノですよね

    • good
    • 3

楽しくない人と一緒にいても時間がもったいないです。


もっと自分にとってプラスになる人と過ごしましょう。
第一、そんな人友達じゃないし。
友達だと思っているのはあなたの大きな勘違いでした。
静かに去って行きましょう!
    • good
    • 4

見下されるのが嫌なら、見下されない力を身につけるか、縁を切るかのどちらかです。


見下されてもしょうがないと思うなら、そのままでいいでしょう。
    • good
    • 2

ぶっ殺した方がいい

    • good
    • 5

はい、大切に扱ってくれない人と一緒にいてもムカつくし楽しくないので。


雑に扱われるようになったら距離を置いて最終的には切った方がいいです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています