プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても優しい上司(40代くらい?)についてです
いや、ほんとにとても優しいのですが、言っちゃなんですが優しすぎてたまにいらいらしてしまいます。19歳の新人が何言ってるんだ、上司の優しさを素直に受け取れないのか、と自分でも言いたくなるのですが。

まず、朝会の時に必ず私の隣に来ます。いや普通あっち行くでしょって時にも必ず隣に来ます。まあこれだけなら偶然の可能性もありますが、、休憩時間も必ず隣に座ってきます、、w

初めて会話した時は、「ソフトバンクの通信がどうたら」とか「この容疑者はどうたら」とか休憩中に流れてるニュースのことを言っていたのですが、趣味の話になり、私が漫才が好きだと言った次の日から、
「昨日はあの漫才師を見たよ!」とか「なんとかってネタを見たよ!」とか、私の顔を見たらすぐ「あ!○○(私の好きな漫才師の名前)仲間だ!」とかって言ってきます(;´・ω・)

いや、行為はとてもありがたいのです。
新人だし、あまり話せる方も少ないし、そこは嬉しくてとても嬉しく感じるのですが、うーん、、さすがに仕事中とか仕事が終わらなくて焦ってる時に呼び止められて話されると、、

この上司の行動、どう思いますでしょうか、、

A 回答 (2件)

若い娘が好きなだけですから、適当にあしらっといてください。

そのうち、もっと若い顔がきれいか胸が大きい新人が来たらそっちに行きます。
    • 3

下心ありありです。

余程若い女の子に
対して免疫が無いんですよ、
その際若い女の子に
対しての教育してやって
下さい。
喜びますよ、
よりベッタリになるかも。(^-^)
    • 0