アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、私、足太いですよね?スカート 履かない方が良いですか?( ̄◇ ̄;)

「すみません、私、足太いですよね?スカート」の質問画像

A 回答 (10件)

太くは無いけど


ふくらはぎが…(^^;
    • good
    • 0

僕は太いと思わないですよ^^


僕が気になるのは、足以外を黒のペン?で
塗られているところなんですが、それが気になるかな。

足は太くないから自信をもって大丈夫!
    • good
    • 0

身長は何cmですか?


O脚では無いが、湾曲し真っ直ぐでは無いです。
「すみません、私、足太いですよね?スカート」の回答画像8
    • good
    • 0

単なる自己顕示なら安心できますが、そうでなく本当に太いと思っているなら精神面に問題がありそうなので気をつけてください。



ちなみにパッと見た感想は形が綺麗ではありませんが細いです。
    • good
    • 2

なんだか太ももとスネがアンバランスに見えます。


何か運動をしていたのかな?

スカートの形状や長さによっては
太い、と誤解される可能性があると思いますが
そのように見えない服を選べばいいだけです。
    • good
    • 1

ガリガリの痩せすぎた醜い脚。

    • good
    • 1

細いです!!

    • good
    • 0

太ももが(よく見えませんが)ふくらはぎ以下なようで、痩せすぎ(貧弱)にみえます。


栄養失調の可能性があるので、先ずは病院へ。
    • good
    • 1

いえいえ


そんな事ありませんよ。

「大地のエネルギィを、しっかり受け止める足」ですよ!
    • good
    • 1

上半身とのバランス次第ですが、むしろかなり細いように見受けられますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!