dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも会話してるママ友が

実は、ツルッパゲ。

今後そのママ友に対して

ツルッパゲママー!!

って呼びますか?

A 回答 (4件)

意味が分かりません。


呼べるものなら呼んでみれば。
    • good
    • 2

私の妻が抗がん剤治療でハゲました。

自分自身がその立場になった時を考えて下さい。
    • good
    • 5

呼ばない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼びなさい!

お礼日時:2018/12/20 10:26

呼ぶわけないでしょ


そんな品性下劣な事は出来ません
私は、恐らく精神的苦悩を抱えてる人に対して
嘲笑するような真似はどうやっても出来ない
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!