アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この問題の答えが ダ と ス なのは分かったんですけど、ひねくれててもいいので他の答えってなにかありますか?

「この問題の答えが ダ と ス なのは分か」の質問画像

A 回答 (5件)

1 1


アナログ時計の話ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/12/20 17:55

アナログ時計で「1時」から「1時間」戻すと「12時」になるってこと。

まあデジタル時計でもそうなるかもしれないけど「0時」表記があったりするし、単純に「時刻」とすると24時間制表記もあるので。
    • good
    • 0




顔からメガネをとったら、皮膚(12)?
    • good
    • 0

ハーフ


1日の
    • good
    • 1

ヌ ン


まあ、本当は0だけどな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!