dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特技が短距離走って大丈夫ですか?
近畿大会で2位になったことはあります。

A 回答 (4件)

はい。

今度は、優勝をするぞという意気込みをもって挑戦してください。
    • good
    • 1

大丈夫です。



近畿大会二位も書きましょう。


陸上が得意です。
短距離走で、近畿大会二位になった
ことがあります。
    • good
    • 0

業種にもよりますが、企業側が食いつく可能性大。


「第〇〇会 近畿大会 〇〇メートル走 2位」のように詳しく書きましょう。
何か特技のある人は他の面でも優れているに違いない、という印象を与えることが可能です。
少なくとも、そうした期待をいだかせる要素として十分効果があります。
それなりの努力の結果という側面もあるわけで、悪いことじゃありませんから、堂々と書きましょう。
    • good
    • 0

書いても就職先にとっては「はぁ?」でしょうなぁ。

せいぜい飲み会で話題になるくらい。仕事に役立つ能力とは思えません。「オリンピックで銀メダルを取りました」なら別だけど。
 100m11秒で走れるやつと車の運転免許を持ってるやつなら、迷わず運転免許を持ってる方を選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!