アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の中学生息子が、昨日は元気だったのに今朝熱が、37.9ありました。
こんな感じて熱出た事ありますか?

A 回答 (3件)

急に熱が出ることは、発達障害がなくとも、子どもなら良くあることです。


前の日夜まで元気に遊んでいたのに、朝に急な発熱、というのは子育てしている人なら、大半の人が経験していると思います。

職場の言い分は急な休みに対する愚痴ですから、気にすることはありませんよ。
    • good
    • 1

季節的に普通はインフルエンザを疑います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 08:40

ありますよ。


前日元気だったけど朝起きたら発熱してたなんてのは、発達障害だろうがそうじゃなかろうがあることですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。仕事場にお休みの電話をかけたら怒られました。調子が悪かったら昨日のうちに連絡しなさいと。

お礼日時:2018/12/21 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!