アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間のキャンペーンでよく知らずに、
Amazonで支払えるものと思って3万ほどチャージしてしまいました
当然使えなかったのでそのままになっていますが、
払い戻しなどもやっていないようで困っています
なにかキャッシュに戻す方法はないでしょうか?
1割くらいの損は諦めてもいいのですが・・・。

A 回答 (3件)

他の方も言うように、慌てずにですよ(*^^*)

コンビニはファミマの他に、ミニストップなどでもそのうち使えるようになりそうだし、ドラッグストアも使えるところじんわり増えてるし、じんわり、じんわり増えるんじゃないかなー?
    • 1

現在は出来ないですね、将来的には分かりませんが

今ある方法を強いて言うなら、paypayを使って商品を買い、それを質に入れるとかでしょうか。

とはいえ、チャージされた金額の価値はキャッシュと変わらないですから、そのまま使ったほうが良いと思います。
コンビニや電気店など、今後いくらでも使えそうな場所は沢山あると思いますし、来年初頭には「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」「LOHACO」などのオンライン決済にも対応するそうなので、使える場所はもっと増えて行くかもしれません。

どちらにしろ現金化は損益が大きいので止めておいたほうが良いでしょう。
    • 1

ファミリーマートや、ヤマダ電機、ビッグカメラなどで使えますから、そちらのネット通販で利用してもいいと思いますよ。

ビッグカメラは最近は生活用品も取り扱っていますし。
物理的にどうしても現金にしたいというなら、3万円分の商品を購入して、オークションや中古販売で売ればいいと思います。
    • 1