プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生そばの賞味か消費かわからない期限が今日まで(間違いないと思う)らしいのですが、年末大晦日に年越しで食べたいと思ってますが、大丈夫でしょうか…。箱も何もありません。

「生そばの賞味か消費かわからない期限が今日」の質問画像

A 回答 (5件)

賞味期限が今日ならおおみそかまでまだ10日もある!冷凍しといて、おおみそかに解凍して食べたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどって素直に喜んでます!
ありがとうございました!
あとは自己責任ですねー(笑)

お礼日時:2018/12/21 11:20

まぁ食べられないことは無いでしょ


恐らくお腹も痛くならんでしょ

でも、美味しいかどうかは保証の限りではありません

そもそもそのパッケージからして、おいしさを求めるような商品でもなさそうですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 11:18

追伸!冷凍した生そば、解凍せずにそのままゆがいてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 11:18

くいたくねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうきましたかぁ!ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/21 11:19

恐ろしや


恐ろしや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑。ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!