dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはんを食べない人って、身長伸びないですか?

A 回答 (2件)

何歳でしょうか?


朝ごはんに限らず、子供のころから栄養が十分でない、偏食している、
十分な睡眠を取れていないと身長は伸びないと私は考えています。
身長を伸ばしたいなら、栄養過剰気味くらいで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/24 07:07

こんにちは。



ある程度は遺伝で決まるようですが、成長期にキチンと栄養を摂らないことは問題ですよ。
とくに、朝ごはん昼ごはんはタップリ食べてくださいね。
10代の頃は朝は眠くて大変だと思いますが、無理にでも食べてください。
一日のうちに体が必要とするエネルギーは、朝と昼でまかなうからです。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!