dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドアのシリンダー交換

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

ドァにシリンダーはありません 錠前にならありますが どんな錠前か不明です 回答出来ない

    • good
    • 0

他人の留守宅のシリンダーを勝手に変えちゃダメでしょ。

    • good
    • 0

が、どうしたの?


タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 1

>ドアのシリンダー交換



最近こういう質問文とは程遠い、単語の羅列みたいな書き込みが多いよね。

あほなゆとり教育のせいなんだろうか???

ここはネットの質問コーナーです。誰にでもわかる文章で質問を書きましょう。
    • good
    • 4

「鍵のドクター〇〇」で35000円程度でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!