アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このラーメンの値段を見て、どう思いますか

「このラーメンの値段を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

安い!



美味しいのかな?
しかし、なぜこの値段・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/28 08:29

安いですが、先着100名ならまず無理かと思います。

    • good
    • 1

ちゃんとした店がやっているんだから「安いなあ」と思うだけです。


インチキでもないだろうし。
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントですか。


クリスマスに予定がない人には、いいクーポン券だと思いますよ。
逆にそんなに客が来ない日なのかな。
    • good
    • 0

もう100名には間に合わないでしょ。


でも来月確実にタダなるんだよね。でも今日予定が・・
    • good
    • 0

宣伝だとしてもそんな値段で食事をしてはいけない、と考えます。


もとの421円だってじゅうぶん安いじゃないですか。
    • good
    • 0

安い。

集客の為のキャンペーンだとしても安い。

このクーポンもらって食べに行かない人は馬〇。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!