TOEFLを受験したいのですが、願書の取り寄せ方法と提出先がわかりません。
カウンシルとサイトにも行きましたが、いわゆる「TOEFL」と呼ばれているのはどれか解りません。
リンク集みても英語のサイトでお手上げです。
助けてください。

A 回答 (2件)

03-5541-4800(アール・プロメトリック株式会社)に電話して予約します。

電話する時に手元にクレジットカードとメモ帳を置いておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく電話しました。

下記のページをご覧ください。

http://www.geocities.co.jp/Berkeley/1601/japan.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語じゃないサイトで かなりお役立ちでした。
大変感謝です。