プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に言います。
僕は2年前すごく悪いことをしました。

親の財布から金を取ってゲームに約6万円くらい課金し、その携帯は水没しバックアップもとってなかったためデータが消えました。

あのときは薬物中毒みたいな感じに親の財布から金を取ってゲームに注ぎ込んでいました。

今はそんなことはないのですがとても後悔しています。

いま、中3です。来年高校で僕を私立高校に入れてくれます。高額な授業料を払って私立高校に入れてくれるのにとても悪いことをしたと思っています。

高校になったら必至にバイトして今まで課金していた6万円を貯めてそのときの高揚感代にしようと思っています。

前も知恵袋で質問させてもらったときお金はまた稼げばいいと言われました。本当にその通りだと思います。

今は熱中できるものがないのでこのような過去の嫌なことを今でも考えてしまっているとも言われました。

高校になると楽しいことを見つけ熱中したいです。

とりあえず必至にバイトして課金してきた6万円を頑張って貯めます。!

僕と同じように課金してデータが消えた人の実例など聞きたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

志望校はバイトOKなんですか?

親の金を取ったうえに無許可でバイトすれば、今度こそ信用を失ってしまいます。

それはそれとして。
最近はgoogleアカウントやApple IDと連携してデータをスマホ本体に保存しないゲームが多いはず。
(特に課金できるゲームでは)
ゲームの設定を見直してみてはいかが。
私は一度データが消えてから、Apple IDと連携できないゲームには一切課金していません。
    • 0

必死 必至 必須

まずは勉強、お金でできる親孝行はもう少し後でも大丈夫。
    • 0