アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近シャーペンが増えつつあります。勉強しないのでもったいないと思うのですがいいのがあると買ってしまい増えていきます。助けてください。

A 回答 (3件)

私も同じです笑笑



シャーペンとか文房具系は必要ないのに可愛くてつい買ってしまって溜まってしまって、使わないのに筆箱の中でずっと眠ってるみたいな笑笑

ついつい手を出してしまいますよね。
わかります(^^)

もう、見ないようにしましょう。
文房具屋さんとか雑貨屋さんは入らない笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/27 15:59

勉強するか、プレゼントするかな(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オォーさすがです!シンプルなのは男子にプレゼントしました!

お礼日時:2018/12/27 16:00

どうやって助けるねん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。w

お礼日時:2018/12/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!