プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力検査で自分の角膜の大きさがかわってたときってわかるんですか?だとしたら完全に元に戻りますか?視力検査は自分の元のやつとどれだけずれてるかってことですか?自分で怪我をしなくても目がもともとわるいとみなされてるひとは成長の分ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



自分ではわからないです
瞳孔開かないと角膜見えないですし
    • good
    • 0

視力検査で角膜の大きさは測りません。

視力検査はその時点での視力(どれだけ対象をはっきり見ることができるか)を測ります。

何か怪我したんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!