プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉りそな銀行のキャッシュカードをもっているのですがコンビニのATMでお金を引き出せるのは年末だと何日までだったらおろせるんでしょうか?

教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

https://www.saitamaresona.co.jp/kojin/oshirase/d …
12月31日の23時59分59秒までは下ろせるみたいですね。
    • good
    • 0

大手コンビニのATMなら、通常通りの扱い。


銀行やコンビのホームページを見てみれば?
    • good
    • 1

年末年始の銀行休業期間中のATM利用は、通常の日曜祝日と同じ取り扱いとアナウンスされています



埼玉りそな銀行のユーザーじゃないから詳しくは分かりませんが
手数料さえ負担すれば、基本いつでも使えるのではないですか?

それとも手数料無しでってはなしでしょうか?
    • good
    • 0

りそな銀行のサイトで、年末年始におけるATM運用の計画を見れば、


すぐにわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!