プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、都営新宿線で見たくないものを見てしまいました。

とある区議会議員(ポスターで見たことがある)なんですが、ズボンのチャックが開いており、その中から。。。
ノーパンではないですが、下着の不始末も露呈しており。。。証拠写真すら撮る気になれませんでした。。。

所属:港区の某区の区議団

政党:ハイエナ

年齢:60くらい。

性別:野郎

たまにこんなのいるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 訂正:

    港区の隣の某区の区議団

      補足日時:2018/12/29 12:38

A 回答 (3件)

貴女が言うおぞましい物を


私の嫁さんは
毎晩私のイチモツを
おしゃぶり
してくれますが。何か?
    • good
    • 0

ジジイになると、しょん便のあとチャックをよく上げ忘れます。

また、しょん便が近くなり、おもらし致します。
こんなのは沢山います。ジジイ笑うな行く道だ、子供叱るな来た道だと申します。
    • good
    • 0

それ、証拠が無きゃどうにもならないけど、その団体に通報してもいいかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!