dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に許さない=嫌われたということ?

A 回答 (5件)

違います。


嫌うのは感情
絶対に許さないというのは意思
    • good
    • 1

普通に考えれば「絶対に許さない」とは根に持つと言う事で「嫌われた」の先の「恨み嫌われ怒りになった」と言う所かも知れませんよ。


それなら修復は難しいでしょう。
まぁ冗談交じりで言う人も居ますが。
    • good
    • 0

激おこプンプン丸です

    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!