プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目標がない生活はつまらないですか?

A 回答 (3件)

目標を探す楽しみがある

    • good
    • 2

詰まらないです。

    • good
    • 0

何も手につかない、やる気が起きない時に、無理に目標を


立てる必要はないかも知れませんが、

しかし、大きな目標でなくても、マイルストーンを設けることで
スムーズに行動できるようになると思います。

結果的に、「今日も何もしなかった、、、何てダメなんだろう。。。」

など自己嫌悪に陥ってしまうのを防ぐにも目標を立てることは良い事なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!