プロが教えるわが家の防犯対策術!

【沢山の方に回答して欲しいです】

私はいじられキャラで、周りの人から舐められやすい(下に見られがち)です。
いじられキャラは友達が作りやすいし、色んな人とコミュニケーションを取りやすいのがメリットだと思います。
ですが、私メンタルが凄く弱いのでいじられキャラには向いていない気がします。
正直、いじりがキツくて影で泣いてしまいます。

ですが、人見知りで口下手な私はこのキャラでいないと、友達ができないと思います。
このままいじられキャラを続けるべきでしょうか??

いじられキャラじゃなくても友達が多い人が羨ましいです。。どのようにすれば、そんな人になれますか…?

A 回答 (2件)

友人は数では無く質です。


それを念頭に置いて他人と関わる事です
    • good
    • 1

意思表示は伝わるようにしてみましょう。

何を考えてるか伝わらないと、周りは警戒します。
貴方も怪しい奴には近付かないでしょf(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!