アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月は親戚で集まりますか?

A 回答 (8件)

集まりますよー従兄弟とおばあちゃんおじいちゃんで

    • good
    • 0

毎年恒例で集まります。


豪華料理と豪華なお酒。
子供と大人でお年玉のかかったビンゴゲームもやります。
    • good
    • 0

そんな迷惑な。


お願いだから家族だけで過ごさせてくれ。
    • good
    • 0

集まりますね。

    • good
    • 0

田舎の兄弟は皆なくなり当時は7人兄弟が実家に集まり盛大に新年を祝っていたが今は子供2家族が集まりささやかですが今年もいい年になるよ

うにとよっばらて祝っています
    • good
    • 0

三日に集まります

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

毎年 盆 正月と12人位 家に来ます…料理を1人で作らなければならないし たまにはゆっくりしたい(^_^;)なにより金がかかる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!