映画のエンドロール観る派?観ない派?

4ヶ月前くらいに鼻づまりが酷くて耳鼻科行ったらアレルギー性鼻炎と言われ、飲み薬と鼻づまりを緩和するシュッてする液を貰いました。
それ以来行けてなくて我慢の限界なのでちゃんと通院したいと思います。

そこで気になったんですけど、あの詰まりを緩和するシュッてする液は鼻づまりが酷いって言えば、毎回貰えますかね?かなり便利なので持っておきたいです。

A 回答 (3件)

かず分だせば.料金も上がるけど…持ってると便利の旨を.伝えたら…処方してくれると思いますよ!

    • good
    • 1

小鼻の横のツボを押すといい。

    • good
    • 1

症状がある限り言えば処方して貰えますよ。

薬局で似たスプレーもあります。毛細血管を拡げて鼻の通りを良くするらしいけど使い過ぎたら劇薬だ、とは言われましたが効きますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報